送料無料 ¥5,500円以上のご注文 最大9%ポイント還元! 決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ TOP お客様の声:《宅急便のみ対応》 【純国産】ノンオイル無添加ビスケット プレーンスティック 有機さつまいも(犬のおやつ) お客様の声 《宅急便のみ対応》 【純国産】ノンオイル無添加ビスケット プレーンスティック 有機さつまいも(犬のおやつ) 5.0(9件) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 shi-baゴン太 様 投稿日:2022年03月31日 さつまいも自体に 甘味もあり 喜んで食べてます。 shi-baゴン太 様 投稿日:2022年02月08日 ノンオイル無添加に惹かれて購入しました。適宜 ポキっと折って 与えています。私も食べました。 shi-baゴン太 様 投稿日:2021年08月07日 さつまいも大好きなので 美味しそうに食べてました。スティック状なので ポキっと手頃な長さに 折れるのも いいですね。 MOMO 様 投稿日:2017年06月14日 有機野菜を使っていて、体に負担になる物質が入ってないので安心して愛犬にあげられます。 作るのが大変だろうけれども、ワンちゃんや、ネコちゃん達のために、努力してくださり、本当に感謝しております。 MOMO 様 投稿日:2017年01月30日 オイル無添加で、有機野菜、安心して愛犬にあげられるので、嬉しいです。いつまでも健康でいてくれるように、おやつにもこだわって、こちらを購入しています。愛犬も大好きなおやつです。 MOMO 様 投稿日:2016年09月22日 S君のお気に入りです。短く折りやすいし、ちよっとしたお留守番では、長めにしてあげたり、ごほうびでは、短くして、少しずつあげたりしてます。いつも、愛犬の体にいいものを作ってくださり、ありがとうございます。 MOMO 様 投稿日:2016年04月10日 S君は、大好きです。ほんのり自然の甘味があるのかもしれません。排便も大変に、よいです。便秘になったことはありません。これをかざすと、すかさず、おすわりします。犬とものワンコ達も大好きです。 MOMO 様 投稿日:2016年01月24日 安心して、あげられるのでいつも注文しています。S君も、気に入っていてご褒美ほしさに、自発的に芸を披露します。 べべちゃん 様 投稿日:2013年06月10日 先日、小腸がんのオペをしたばかりでしたので 今までの、おやつに困っていたところ、弊社のことを知り、早々に注文させていただきました。最初から食いつきの良さに感激いたしました。12歳ですので、心配しておりましたが、今後の治療にも耐えてくれると信じて、末永く愛用していければと思います。 毎日おやつ欲しさに、ピョンピョンしてくれるほど、元気です。 今後、抗がん剤治療をと考えていますので、追加注文を検討しているところです。本当に感謝しています。今後も宜しくお願いいたします。とても良いご縁だと感謝しております。 1件~9件(全9件)