送料無料 ¥5,500円以上のご注文 最大9%ポイント還元! 決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ TOP お客様の声:《ネコポスOK》 【純国産】鶏のトサカ(犬のおやつ) お客様の声 《ネコポスOK》 【純国産】鶏のトサカ(犬のおやつ) 4.9(43件) 21件~30件(全43件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 39 様 投稿日:2023年12月29日 ボリュームがあって、思ったより食べやすいようです。 コスパがよいように思います。 39 様 投稿日:2023年11月12日 おやつにあげています。 ボリューム満点で良いです。 はーくんママ 様 投稿日:2023年09月05日 うちの子はこれが好きです。毎朝食べています 躾にもこれを使うととてもいいです 39 様 投稿日:2023年08月19日 鮭中心であげていますが、こちらも好んで食べています。 またリピート予定です。 はーくんママ 様 投稿日:2023年05月17日 大型犬でシニアのうちの子はこの前病院で腰と股関節に異常がありましたのでこちらを毎日食べさせてています とても喜んで食べてくれるで助かります これからも続けていきたいと思います せつひなのママ 様 投稿日:2022年09月14日 小さめのサイズが与えやすいのですが、いつも売り切れで残念です。 ですが、うちの子たちの大好物なので切らさないよういつも常備しています。 特にひとりの子は皮膚がとても弱いのでこれは欠かせません。 今色んなものが高騰していますが、値上がりしないことを祈ります(^^) せつひなのママ 様 投稿日:2022年03月15日 小さめのサイズが欲しかったのですが、あいにく品切れだったようで大き目?の方を注文しました。 柴2頭ですが、ごはんの後の歯磨きを兼ねて与えています。どちらの子も毛づやもよく、体に良い感じをとても感じます。一番大きなサイズを買いましたが、あっという間に無くなってしまったので早速注文しようと思います。 恵美子 様 投稿日:2020年07月17日 2匹の柴犬はトサカが大好きです。 毎日、同じ時間にあげるのですが、何処にいてもその時になるとそばに来て待っています。 これからもよろしくお願いいたします。 レオ 様 投稿日:2019年08月25日 はじめて鶏のトサカを購入しました。 冷蔵庫に入れていた為かとても硬く、飲み込むと危ないので、手で持ってカミカミさせています。 噛んでいると柔らかくなります。 チワワですが、かなり気に入ってわりと長い時間カミカミしています。 また購入したいと思います! KO 様 投稿日:2019年01月25日 ペットショップ等で買っていたものより 大きさがあって 我家のビーグルにはとても良かったです。 噛む力が強く 他の物だとすぐに食べきってしまうのですが この大き目タイプは間も稼いで 満足度も良いようです。 また購入予定です。 21件~30件(全43件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ