送料無料 ¥5,500円以上のご注文 最大9%ポイント還元! 決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ TOP お客様の声:《ネコポスOK》 【純国産】鶏のトサカ(犬のおやつ) お客様の声 《ネコポスOK》 【純国産】鶏のトサカ(犬のおやつ) 4.9(43件) 31件~40件(全43件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ロック 様 投稿日:2017年09月06日 カリカリして、ほどよい固さがシニア犬に合ってるのか、うちの愛犬12才も喜んで食べています。 ギガテラ 様 投稿日:2016年03月05日 いろいろなトサカを与えてきましたが、大きさを選べるのは初めてで、小型犬には嬉しいご配慮です。国産で、質がいいためか臭いもなく、柔らかいので食べやすそうです。 井崎祐子 様 投稿日:2015年12月10日 特別なごほうびにあげています。 キラキラおめめで、待っています。 ちゃちゃまま 様 投稿日:2014年10月24日 想像以上に大きくて、時間をかけておいしそうにたべます。 パコ 様 投稿日:2014年10月24日 Sサイズでも、結構量が入っており、また、結構ハードタイプなので長持ちして良いです。 hanamama 様 投稿日:2014年10月24日 小を頼んだのにすごく大きなのが混じっていて、鋏でも切れませんでした ぶちゃ 様 投稿日:2014年09月22日 毎回購入してますがちょうどよい硬さで大好きなおやつです クマちゃんまま 様 投稿日:2014年09月01日 初めて頼んでみました。大きさが分からなかったので お任せにしました。お任せだから、規格外の小さいのが届くかも、とあまり期待してなかったのですが、反対に大きなのが届いて、うちの子も大満足でした。食べやすい薄さでパリパリいわせて食べてました。ありがとうございました♪ ぶちゃ 様 投稿日:2014年08月30日 とさかは大好きでいつも購入してます。 今回は大きさお任せにしたのですがちょっと小さいのばかりでしたので次回は大きいのを頂こうと思います あずき 様 投稿日:2014年02月27日 大変喜んで食べてくれています。サイズは、お任せでお得感がありました。無くなったら、又リピします。 31件~40件(全43件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ