送料無料 ¥5,500円以上のご注文 最大9%ポイント還元! 決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ TOP お客様の声:《ネコポスOK》 【純国産】砂肝ジャーキー(犬のおやつ) お客様の声 《ネコポスOK》 【純国産】砂肝ジャーキー(犬のおやつ) 5.0(68件) 41件~50件(全68件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 39 様 投稿日:2023年10月28日 必需品です。 またリピートしますので宜しくお願い致します。 39 様 投稿日:2023年09月30日 大好物です。 欠かさずに購入しております。 39 様 投稿日:2023年06月27日 必需品です。 またリピートします。 これからもお願いいたします。 ナナ 様 投稿日:2022年12月22日 大好きです。 何回もリピートしてます♪ 39 様 投稿日:2022年11月01日 いつも購入しております。 欠かすことができないおやつです。 NANA 様 投稿日:2022年07月29日 毎日半分ずつ喜んで食べています(ミニチュアシュナウザー)。 これからも継続して購入するつもりです。 Lilly 様 投稿日:2022年05月10日 噛み応えのあるオヤツが好きですが、なかなか無くて、この砂肝は硬さがあって喜んで食べます。 大きいので欠片が落ちて散らばるのがちょっと気になりますが。 ナナ母 様 投稿日:2022年05月09日 毎日少しずつ、喜んで食べています! 松田正巳 様 投稿日:2022年02月08日 うちの子のしんちゃんには最高のオヤツです。 毎回かなり大喜びで満足です。 恵美子 様 投稿日:2020年07月17日 柴犬が2匹いますが、二人とも砂肝が大好きです。 いつも喜んで食べているのですが、今回はいつもより臭いがきついようです。 いつも新しい袋を開けた途端は、私でさえ美味しそうだと思うのですが、 今回は正直ちょっと臭いかなと感じました。 41件~50件(全68件) 5/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ