送料無料
送料無料 ¥5,500円以上のご注文
ポイント
最大9%ポイント還元!
決済
決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ

お客様の声

  • マロン 様
  • 投稿日:2016年09月22日

愛犬はまだ5ヶ月で、歯が生え変わってないため少し硬すぎたみたいです。でも、一生懸命食べるな姿をみると美味しいんでしょうね!

  • フローラまま 様
  • 投稿日:2016年03月06日

以前、一度購入してリピーターです。
とても美味しそうに食べていて、しばらくカミカミしているので遊びながら 与えるのにちょうどいいです。

  • フローラママ 様
  • 投稿日:2016年01月15日

とても美味しそうに食べてました。

  • はなまま 様
  • 投稿日:2015年06月20日

我が家はマルチーズとヨーキにあげています。
大きいので、喉に詰まるといけないので、手で持って与えています。
ガムのようにカミカミしながら食べるので、ついていた歯石もとれてきました。
無添加だし、とても気に入って、毎回注文しています。

  • yui 様
  • 投稿日:2015年04月12日

値段の割りにいつも量が多い商品が多く感謝していますが、こちらの商品もたっぷり50g入ってお得です。その上、無添加で安心して与えられるものです。お奨めです。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2015年02月08日

いつものリピ購入なので間違いないです☆Lサイズはお家用でSサイズはお出掛け用にしてます!

  • マツコ 様
  • 投稿日:2014年12月16日

新鮮なのかとても食いつきがいいです。
安心してあげられます。

  • ランの母 様
  • 投稿日:2014年11月14日

毎回買います。
間違いない食いつきで大好きです。
1日1枚程度、あげています。

  • まる 様
  • 投稿日:2014年10月11日

トイプー 1歳、女の子、砂肝大好きなので欠かせません。
ここのは特に食いつきがいいです。

  • ノリまる 様
  • 投稿日:2014年09月24日

そのままはもちろん、スープにしてあげても喜んで食べます。

サイドエリア+カードリンク

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業日

定休日・臨時休業日はご注文が集中している場合を除き出荷業務を行っていません。


お電話受付時間

9:00~17:00


 

ページトップへ