送料無料 ¥5,500円以上のご注文 最大9%ポイント還元! 決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ TOP お客様の声:《ネコポスOK》無添加 国産 ささみプレミアムパウダー (犬ゴハンのふりかけ)|犬用おやつ お客様の声 《ネコポスOK》無添加 国産 ささみプレミアムパウダー (犬ゴハンのふりかけ)|犬用おやつ 5.0(54件) 51件~54件(全54件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 並び順: 新着順 評価の高い順 ゆう 様 投稿日:2014年09月21日 パウダーふりかけでお薬をあげるときによく絡んでくれるのでワンコ達はお薬もフードもすんなりペロリ☆大助かりのふりかけさんです!! MOMO 様 投稿日:2014年09月08日 本当にありがとうございます。このふりかけのおかげで、この夏は、食欲不振にならずに、元気に過ごせました。犬とものワンコたちも、夏バテしていたので、彼女達のぶんも購入しました。それぞれの食欲を聞いたところ、みなガッツリ食べ始めたと大好評でした。みんな感謝してます。皆様の開発力に感謝してます。ありがとうございます。 ami 様 投稿日:2014年08月02日 今回初めていただきました ささみのふりかけ、野菜やご飯を煮込んだおじやにも これを振りかけると、食べっぷりが違います 栄養価と、美味しさアップになってるようです 食べ終わってからも、お皿の周りをぐるぐる回って なめてました^^ みゆみゆ 様 投稿日:2014年07月22日 ささみふりかけ ずっと 待っていました〓〓 我が家のお嬢犬 は フードの食べがあまりよくなく 今までは ささみジャーキーを細かくしてフードに 混ぜてあげてました。 ささみパウダーをフードに かけると あっという間に 完食してます。我が家は ペットロジー以外のメーカーのおやつを食べさせたことが無いので 発売を心待ちにしてました。 ささみパウダーは本当に 五つ星です。 51件~54件(全54件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6