送料無料
送料無料 ¥5,500円以上のご注文
ポイント
最大9%ポイント還元!
決済
決済方法 クレジットカード / 代引 / 銀行振込 / ゆうちょ振替 / コンビニ

お客様の声

  • ノリ 様
  • 投稿日:2014年09月24日

砂肝大好きですが、ペットロジーさんのものが1番食いつきがいいようです。

  • ハニまる 様
  • 投稿日:2014年09月24日

市販のものよりとても食いつきがいいです(^-^)砂肝そのまま、といった感じで安心安全ですね。

  • ぴゅあのママ 様
  • 投稿日:2014年03月27日

硬すぎず、香ばしいかおりがして思わず私もパクリ。
おいしかったです!!
愛犬もよだれたくさん垂らしながらおいしそうに食べていました。

  • fu 様
  • 投稿日:2013年06月29日

一番のお気に入りになりました。他のおやつをあげても「砂肝欲しい」と無言でしっぽを振って催促^_^; 砂肝欲しいの?と聞くと元気に「わん!」とお返事します。食べたあとは大満足でお昼寝してます。ひとつが大きいのですぐになくなってしまうので頑張って働いてリピートします。

  • ポコ 様
  • 投稿日:2013年05月07日

無添加で安心して愛犬に与えることができるのでそれが一番安心できます♪
砂肝ジャーキー初めてですが、美味しいらしいです♪
結構硬さもあるので、数分くらいよく噛んで食べてくれます♪
チワワでSサイズで食べきれる量なので保存も問題ないです♪

  • くろ 様
  • 投稿日:2012年11月16日

ペットロジーさんのオヤツは郵便物が届いてすぐに犬が騒ぎ出します。相当いい匂いなんだと思います(笑)。今回、購入した砂肝ジャーキーは始めて買ったものなんですが、食いつきがとても良いです。あげる時、目がキラキラしてます(笑)

  • ジロ 様
  • 投稿日:2012年07月17日

試しに購入。この砂肝なうちのジロが一番のお気に入り。スタンダードシュナウザーの5歳。犬にはこれくらいの硬さがないとストレスが発散できない。柔らかいと歯に付くので犬も私も気に入りの逸品!大きい袋を買えばよかった。

  • chappy mom 様
  • 投稿日:2012年04月09日

お試しで美味しそうに食べていたので購入しました。
10歳のチワワにも食べやすいようでバリバリ喜んで食べています。

サイドエリア+カードリンク

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業日

定休日・臨時休業日はご注文が集中している場合を除き出荷業務を行っていません。


お電話受付時間

9:00~17:00


 

ページトップへ